シモンズのおすすめマットレスと選び方

2010年10月12日

シモンズは、100年以上の歴史がある一流マットレスメーカーです。
日本にベッド文化を普及させることに貢献してきました。


そのシモンズのマットレスの選び方評判の良いおすすめをマットレスを紹介しておきましょう。


一番量販店で取り扱いされているのがゴールデンバリューというシリーズです。シモンズの中では低価格で、購入しやすいですがクッションが少ないため硬めの寝心地です。


シモンズならお薦めのショップです。とにかく安い!

体重が軽い方や女性だと反発にまけてしまうかもしれませんので、ニューフィットマットレスのほうがおすすめです。ゴールデンバリューとニューフィットは、線形の太さが違うだけで、クッション材もポケットコイルの長さも同じです。線形とは、鋼線の太さでゴールデンバリューの方が太いため硬くなります。


ゴールデンバリューはしっかり支えますから体格や骨格がしっかりしている男性向きです。


一方ニューフィットは少しやわらかいためや体重が軽い人や女性向きと憶えておきましょう。


そしてそれぞれプレミアムがあります。


ゴールデンバリューもプレミアムになると硬いスプリングの上にクッション材が多くいれられますので、レギュラーより寝心地がアップします。

ニューフィットプレミアムになるとさらにやわらかくなるので女性や体重の軽い方にもおすすめできます。

そしてさらに快眠を求めるならゴールデンバリューピロートッププレミアムとエグゼクティブプレミアムがおすすめです。


ゴールデンバリューピロートッププレミアムの特徴は、ピロートップが付いているところです。このために耐圧分散力とフィット感が増し、体に優しい寝心地を実現しています。


ピロートップとは、マットレスの表面に薄いマットレスを詰め物を充実させいれた構造で、見た目はマットレスが二枚重なったように見えます。先程以外にマットレスに厚みがでて高級感が増す効果もあり、最近高級マットレスに使われれることも増えています。


このあたりのシモンズのマットレスのクラスになるとかなり期待できます。ソフトな寝心地希望で、予算があるかたなら安心しておすすめできます。

また同様にエグゼクティブプレミアムもハイクラスなマットレスになります。7.5インチの長いポケットコイルを使用していますので、サポート力だけでなく、耐圧分散力も申し分ありません。クッション材も十分入っていますので、体重があり骨格がしっかりした男性に向いてるでしょう。

ハイクラスの人気シモンズマットレス!

シモンズマットレスを検討してる方は、是非プレミアム以上のマットレスがおすすめです。特にゴールデンバリューピロートッププレミアムとエグゼクティブプレミアムあたりになるとかなり快眠できるでしょう。


シモンズマットレスおすすめマットレスのまとめ

★体重が軽い方・女性や高齢者におすすめ
ニューフィットプレミアム
ゴールデンバリューピロートッププレミアム


★体重がある方や骨格がしっかりしている方男性向き
ゴールデンバリューピロートッププレミアム
エグゼクティブプレミアム

シモンズならお薦めのショップです。とにかく安い!


bederabi at 16:32コメント(15)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク