西川産業のドルメオマットレスの口コミと評判

2010年10月05日

西川産業の高反発マットレスドルメオ評判が良く、口コミで販売本数も増えているようです。


楽天でも人気です。




もともとドルメオはイタリアで発売され8年で30カ国で愛用されています。、世界に認められている高反発マットレスで、老舗西川産業が寝心地を徹底検証。


熟睡を求めるすべての方に自信をもっておすすめできおる確信を得たために今回日本の寝具業界のトップの西川産業が満を持して販売権を獲得して日本で販売しています。


ドルメオに横になると理想の姿勢が保てます。適度な硬さと軟らかさで、宙に浮いたような感覚が味わえます。


最初は体が沈みますが、同じ圧力で下から持ち上げてくれ、腰は伸びてお尻は、沈みます。ですから腰痛がある方や横向きで寝られる方の評判がよく口コミで買われているようです。


通気性も心配いりません。夏場でも汗がこもりません。マットレスのサイドには通気孔が設けられています。マットレスに人がのるとポンプ効果で湿気が外に出やすいようになっています。


衛生面も万全で、イタリアから完成品になるとすぐに真空パックの状態にし輸送されますので、保管時の雑菌やホコリの付着の心配もありません。


またマットレスをくるむ生地も衛生面的に安心で、サニタイズという特殊加工生地を使用してカビやダニの発生や繁殖を防ぐようになっています。


ドルメオはエコテックスの認証も受けていますのでリサイクルが可能で環境に優しい商品です。そのあたりも環境意識の高い日本の消費者の評判が良く、今後はさらに口コミで広がっていきそうです。


健康的な生活には、良質な睡眠は欠かせません。
ドルメオを使用して「これまで熟睡できなかったのが信じられない」とまで感想を述べてる方が大勢います。


・寝つきが悪い方
・ねむりが浅い方
・起床すると肩、背中、腰に違和感がある方

こんな症状が在る方はイタリア生まれの高反発マットレスドルメオを使用してみるのをおすすめします。


値段も手頃なので、予算節約のためにも今使用しているマットレスの上に敷いてもよいでしょう。劇的に寝心地が変わるという評判、口コミが多数ありますので期待に答えてくれるでしょう。


楽天でも人気です。


bederabi at 16:58コメント(10) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク