シーリーベッドのガーナイトの評判

2010年10月01日

シーリーの高価格帯クラウンジュエルガーナイトの紹介です。


ガーナイト評判はどうなのでしょうか?


シーリーのクラウンジュエルシリーズは、シーリーアメリカがカナダの工場で製造している日本向けの高級ラインのマットレスです。


シーリーは創業1881年で、100年以上もの間トップを走り続けている全米№1のベッドメーカーです。


リッツカールトン東京、コンラッド東京などの一流ホテルにも納入実績があり、そのシーリーが日本人向けの快眠ベッドとして開発したのが、クラウンジュエルシリーズのガーナイトなのです。


日本のベッド業界にこれまでなかった寝心地を伝えたということから、大評判で私は勝手にマットレスの黒船と呼んでいます。


寝心地は最高という評判です。まさしく雲の上に浮かぶ寝心地で、やわらかいマットレスがお好みの方には安心しておすすめできます。


一度この寝心地を体感してしまうと、これまでの硬いマットレスには戻れなくなってしまうでしょう。


<シーリークラウンジュエルシリーズ・ガーナイトの3つの特徴>

特徴①

不快な圧力を取り除く構造がある。
体を5つのゾーンに分割して、体に沿うようにクッションの詰め物を配置し圧力を分散。

ピロートップつきのため、最高に優しい感触で雲の上のような寝心地です。


特徴②

最新のポスチャーテックDSSコイルが組み込まれているため正しくバディーバランスを保ち、またポスチャーチャンネルが背中やひざ裏の隙間を埋めてくれるためしっかりサポートしてくれます。

特徴③

全米№1ブランド。

実績があり、リッツカールトン東京、コンラッド東京、フォーシーズンホテルなど一流ホテルで採用され、評判も高く、口コミ購入指名買いよくあるブランドなのです。


bederabi at 01:08コメント(2) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク