テンピュールの誤解されている評判

2010年09月28日

テンピュールの枕は寝返りがしづらい」
「テンピュールは蒸れやすい」
このような内容の評判や感想をよく耳にします。


テンピュールに興味がある方におすすめ
     


     
そもそもテンピュール素材の低反発ウレタンは、医療や介護の分野で使用することを目的に開発されたので仕方ないのです。


患者さんや高齢者の方は自由に寝返りを打つことができません。


症状によっては寝たきりの方もいます。
そのような方でも、床ずれやうっ血しないように開発されたのが
テンピュールに使用されている低反発ウレタンなのです。


そのため、寝返りを打つことのできる人が使用すると「寝返りが打ちづらい」と思うことは当然のことなのです。


ただ、テンピュールにとって災難だったことが、偽物やまがい品が店頭や通信販売で売られていたことにあると思います。


外見上はテンピュールにとてもよく似ていても、低反発ではなかったり、
無膜化処理のされていない蒸れやすい商品が売られてしまったり、
それらの評判テンピュールにつながってしまったのです。


実際、テンピュールの低反発ウレタンは無膜化処理が施されているので、素材自体の通気性は悪くはありません。


誤解され間違った認識が広まってしまったテンピュールはこれからどうなるのでしょうか。


世界的にみると、テンピュールはアメリカなどでよく売れています。
3Sと呼ばれるシーリー・サータ・シモンズを脅かすほどの実績もあります。


日本でもテンピュールの商品が正しく理解されればこれからまだまだ売れると思います。


テンピュールには興味はあるけど、使った人の感想が気になってしまうという方は、まずはテンピュールの敷布団を使ってみたり、今使っているマットレスの上にそのまま敷いて使用できるオーバーレイマットレスなどで試してみましょう。ソファベッドを使っている方にもおすすめです。
テンピュールの良さが実感できると思います。

テンピュール一番人気オーバーレイマットレス
     



bederabi at 01:30コメント(0)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク