シーリーマットレスの評判と口コミ

2010年08月17日

ザ・リッツ・カールトン東京にも熟睡・快眠ベッド・マットレスを提供している高級ベッドブランドがシーリーベッドです。使用者からの評判もよく口コミが多いのも特徴です。


日本価格で100万円以上するシーリーの高級ベッド「スターンズ&フォスター」が評判で、芸能人や著名人が使用していることもありテレビや雑誌などに頻繁に取り上げられ、評判が高く口コミでも広がっています。


大まかなシーリーベッド特徴をまとめておきます。参考にしてみてください。


シーリーベッドの3つの特徴


①全米シェア№1ブランド
   
シーリーは全米シェア№1のベッドメーカーで、約30年間連続でトップをキープしています。30カ国以上で販売されており、アメリカでは、5人に1人が使用しています。


②整形外科医の協力で生まれた熟睡・快眠・安眠性能
    
シーリーのマットレスは、整形外科医の協力により開発されており、背中のサポートと正しい寝姿勢を提供してくれます。


③一流ホテルの採用実績

シーリーのベッドは、特に外資系のホテルで評価され採用されています。
フォーシーズンズホテルシェラトンホテルでは、世界共通でシーリーのベッドが導入されている他、ザ・リッツ・カールトン東京やコンラッド東京などでも採用され、熟睡・快眠を提供しています。


<シーリーベッド一流ホテル採用実績>
 
・ザ・リッツ・カールトン東京
・フォーシーズンズホテルグループ
・シェラトンホテル&リゾート
・コンラッド東京
・プリンスホテル&リゾート
・ホテル西洋銀座
・ザ・ウインザーホテル洞爺リゾート&スパ


そのほかでも、シーリーベッドは、睡眠クリニックやプロフェッショナルな業界からのさまざまな施設に採用され、快眠を提供しています。

今後も評判良いシーリーのマットレスですから口コミで顧客を増やしていくのは、間違いありません。

bederabi at 17:43コメント(0)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク