ニトリのCMベッドの評判

2010年09月22日

ニトリベッドCMを最近よく目にします。
インパクトがありますから評判も良く、口コミも増えていきそうですね。



さすがニトリです。ホテル使用のダブルクッションマットレスにも関わらず安いです。

このままのスタイルで使用可能です。
         ↓


あの価格で販売されると、さすがの一流ベッドメーカーや家具量販店もかなりの危機感を持つと思います。



最近のニトリは、眠りの分野に力を入れ始めているようで、今年の新規店の大半は、快眠・熟睡をうたった寝具・快眠グッズを取り揃えた店舗を大量出店するらしいです。



このCMのベッドは5万円くらいでベッドを探している方なら、即決してよいでしょう。



品質フォームポケットメモリーという名称のこのマットレスは、ポケットコイルに厚み5㎝の低反発のクッションを組み合わせています。値段にしては寝心地が大変良く、体圧分散にも優れ、快眠できそうです。



また、ポケットコイルのデメリットである耐久性も、ダブルクッションにすることでカバーしていながらのこの価格。



さすが、お値段以上を売りにしているニトリです。



ホテル使用のダブルクッションのマットレスを購入するには、通常は最低でも10万円はしますので、予算があまりない人には、この価格なら大満足できるでしょう。

bederabi at 17:00コメント(1)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク