東京ベッドのインテグラの評判と特徴

2010年09月21日

東京ベットから発売されている低反発マットレスのインテグラ評判と特徴をみていきます。

発売している東京ベットは、このインテグラもそうですが、中々ユニークな独自性のある商品を出してきますよね。



スポーツ選手に人気のチタンを使用したファイテンマットレスやゴルファーバックやスキー板まで入る大収納できるリフトアップベットフレーム等の実際愛用してる方も多いのではないでしょうか?



今回のインテグラマットレスは、低反発とポケットコイルの組み合わせになります。



以前インテグラのマットレスは、スプリングなしのウレタン系マットレスがほとんどでしたが、耐久性とサポート力向上のためシモンズなどが使用しているポケットコイルを組み込んでいます。



そのために正しい寝姿勢が保つことができ、横揺れがなく体の動きにも順応してくれるようになりました。当然スプリングも入り低反発のデメリットの通気性も改善しています。



ウレタン系の低反発だと湿気がこもるため、2週間に一度は壁に立てかけたりしなければいけずメンテナンスが大変でしたからね。



東京ベッドのインテグラは、低反発素材の特性を生かした快眠できるマットレスで、通気性も心配ありませんので安心して使用できるでしょう。



bederabi at 01:36コメント(0)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク