シモンズのカスタムロイヤルの特徴と評判

2010年09月13日

シモンズマットレスで一番グレードが高いのが「カスタムロイヤル」です。




カスタムロイヤル
は、シモンズの長い歴史から生まれた技術を集約したマットレスで、自信を持っておすすめできる評判の高いマットレスです。



カスタムロイヤルは、線形1.7㎜、高さ8.25インチ(約21cm)のポケットコイルを使用し、ピロートップをウール、シルク、カシミア入り高級生地で包んだ最高のマットレスです。



評価評判は大変良く、超一流ホテルと同等か、それ以上の寝心地に仕上がっており、これまで硬いマットレスが腰痛解消に良いと考えられてきた認識を覆すくらいのインパクトのある寝心地となっています



このカスタムロイヤルに寝てみて、単純にやわらかすぎると感じてしまう人は、睡眠やマットレス選び方に対する知識があまりにも乏しすぎます。



シモンズカスタムロイヤルを積極的におすすめするわけではないのですが、シーリーサーターフランスベッドなどの世界の有名マットレスメーカーは、体の凹凸にしっかりフィットするやわらかいマットレスが医学的見解からも熟睡・快眠・安眠に良いとしています。



そのため、各メーカーの最上位モデルは、寝心地はとてもやわらかくふわふわしたマットレスになっているのです。



シーリーならクラウンジュエル・ブラックレーベル、フランスベッドのLT-900になります。



また、カスタムロイヤルはシングルで30万円以上の定価がついていますが、値段には注意してください。シモンズのマットレスは競合が激しく、値段も販売元でそれぞれ異なります。




定価販売をしているのはこのご時世百貨店くらいでしょう。




ブランド家具でも、競合店に対抗した値段で出している家具量販店もありますので、ネットを駆使し、価格の徹底比較をしてから購入すると良いでしょう。5%違うだけでも、高額な商品なので15000円ほど安く売られている場合もありますので。



まずは、シモンズカスタムロイヤルに興味のある方は体感しに行ってみましょう。



カスタムロイヤルは、最上モデルですが、家具量販店でも展示されており体感することができます。いくら高級マットレスだからといって、自分の体に合うマットレスでなければ選ぶべきではないので、マットレスは慎重に選ぶようにしてください。



ただ、カスタムロイヤルに一度寝てしまうと、ほとんどの方がマットレス選びの考え方が180度ガラッと変わってしまうくらい衝撃的な寝心地なので、ぜひ体感してみてください。


bederabi at 17:23コメント(0)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク