ヘブンリーベッドの評判と購入方法

2010年09月10日

ホテル業界は昔と違い、リピーター客を増やすために熟睡快眠できるベッドを導入しているところが大変多くなりました。



中でも特に有名なのが、ウェスティンホテルに導入されている極上の寝心地が得られると評判ヘブンリーベッドです。この寝心地が忘れられずリピーターとなる人もいるようです。



ウェスティンホテルは、新御三家のひとつに入る超一流ホテルですが、ホテルの最も大切な役割は「快適な眠りを提供すること」として、一年以上を費やし、全く新しいコンセプトでヘブンリーベッドを開発したのです。



ちなみに、ヘブンリーベッドはあまり知られていないようですが、シモンズが製造しているウェスティンホテルのオリジナルのマットレスなのです。


導入以来、お客様からの評価評判が大変良いため、今日ではさらにグレードアップしたヘブンリーベッドが、宿泊時に熟睡と快眠を提供しています。


実際に体感し、ヘブンリーベッドの寝心地に惚れこんでしまった人は、ウェスティンホテルオンラインショップ購入できますので参考にしてみてください。(ダブルクッションでの販売となります)



また、製造元のシモンズのプロパー商品だと、ゴールデンバリューピロートッププレミアムがほぼ同じクオリティーになりますので、家具量販店で購入することができます。



ウェスティンホテルのヘブンリーベッドに興味のある方は、下記サイトを参考にしてみてください。


ウェスティンホテル東京オンラインショップ
http://www1.enekoshop.jp/shop/westin-tokyo/

シモンズ公式ホームページ
http://www.simmons.co.jp/index.shtml

bederabi at 00:17コメント(4)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク