日本ベッドのおすすめマットレス

2010年09月06日

日本ベッドの高度な技術のすべてを集約したマットレスが、日本ベッドシルキーポケットマットレスです。



 そのシルキーポケットの最大の特徴は、スプリングの数です。



 従来のポケットマットレスのコイル数は約600個前後ですが、シルキーポケットマットレスはシングルサイズでその2倍の1200個のコイルが組み込まれています。



 この構造のため、耐久性が高く体圧を効果的に分散し、体を圧迫して起こる寝返りの回数を減少させて快眠へと導いてくれるのです。



 補足になりますが、日本ベッドのシルキーポケットマットレスは交互配列と言って蜂の巣に似た配列で隙間なくコイルを入れています。

日本ベッドならお薦めのショップ!とにかく安い!




ちなみに、シモンズは平行配列を採用しています。 マットレスの硬さも3種類あり、好みの硬さを選ぶことができます。



筋肉質の方・体重がある方・硬めのマットレスがお好きな方はシルキーポケットハードおすすめですし、標準的な体重の方にはシルキーポケットレギュラーを、横向きで寝るのが好きな方やスリムな体系の方にはシルキーポケットソフトがおすすめです。



比較
検討する商品としては、シモンズゴールデンバリューニューフィットが挙がるでしょうが、シルキーポケットマットレスのほうがクッションが多く入っているため少しやわらかく、より熟睡快眠が得られます。



予算内であれば、宮内庁御用達日本ベッドの最上位モデル、シルキーポケットマットレスおすすめです。

日本ベッドならお薦めのショップ!とにかく安い!


bederabi at 14:26コメント(1)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク