テンピュールマットレス特徴と評判

2010年08月20日

今回はテンピュール~オーバーレイマットレス7㎝・3.5㎝の紹介です。

オーバーレイマットレス7㎝・3.5㎝は、どちらのタイプも今お使いのマットレスの上に重ねて使用することができます。
なので、まだマットレスは買い替えたくないけれど、熟睡・快眠・安眠したいという方に大変おすすめです。

特に、今お使いのマットレスで腰痛などを感じている方は、マットレスが硬すぎて腰の部分に圧力がかかってしまっていることが考えられます。
テンピュール~オーバーレイマットレス7㎝・3.5㎝は、今お使いのマットレスの上に敷くだけで、体の凹凸に合わせて体圧を分散し、正しい寝姿勢をサポートしてくれます。
腰痛がどこまでよくなるかは症状にもよりますが、使用することで精神的苦痛が緩和されることは間違いないでしょう。

<オーバーレイマットレス7㎝の特徴>

現在使っているマットレスに重ねて使用できます。
厚さは、テンピュールのコンビマットレスの構造と同じく、テンピュール素材が7㎝。スプリングは一切入っていませんが、テンピュール独自の低反発ウレタンのクッションで、マットレスを買い替えなくても、テンピュールの贅沢な寝心地を十分に味わえます。

<オーバーレイマットレス3.5㎝の特徴>

ベッドパッドのように、現在使われているマットレスの上に敷くだけでテンピュールの寝心地にグレードアップできます。
シングルサイズなら敷布団としても使用でき、3つ折りにすることもできるのでコンパクトで収納もできます。

※オーバーレイマットレス3.5㎝のベロアカバーは本体に縫い付けてあるので、汚れてもカバーの洗濯ができません。
ご使用の際は、マットレスカバーがフラットシーツをかけて、これらを洗濯してご使用してください。

腰痛解消が期待できるテンピュール~オーバーレイマットレス7㎝・3.5㎝で、熟睡・快眠・安眠を手に入れましょう。

bederabi at 00:45コメント(2)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク