テンピュール☆コンビマットレスの評判と特徴

2010年08月24日

今回はテンピュールでも最上位モデルであるセレブリティーマットレス
を紹介します。特に不眠・肩こり・腰痛の方に評判が良いマットレスです。



シングルサイズマットレスで定価が262,500円するだけあって、贅沢な寝心地に仕上がっています。



マットレスに横向きで体をあずけると、圧力のかかる腰・背中・お尻に瞬時に反応して、体のラインを作り上げ、正しい寝姿勢で優しくサポートしてくれます。



横向きでも、肩・肘を圧迫せずしびれることがないので、腰痛持ちの方には特におすすめ評判が非常に高いです。



寝返りを打っても順応性があるため瞬時に体に反応してくれますし、体圧分散機能に優れた素材なので、寝返りの回数自体が減ることで質の高い睡眠が得られます。


1台のベッドを2人で使用する場合でも、使用者の体格や骨格がそれぞれ違いますが、テンピュールの特性上振動や傾きがありません。そして同時に理想的な寝姿勢を作り上げてくれるのがセレブリティーマットレス評判が良い大きな要因です。


マットレスの厚みが31㎝もあり見た目にも高級感があります。少し値段が高くても質の良いマットレスを長く使用したいという方は、早速検討してみてください。評判も良く、口コミも多いようです。

セレブリティーマットレスのクイーンサイズは2種類ありますのでご注意ください。

①幅160×長さ200㎝(マットレス幅160㎝×200㎝ 1枚)399,000円
②幅160×長さ200㎝(マットレス幅80㎝×200㎝×2枚)420,000円

bederabi at 15:43コメント(32) 
今回は、熟睡・快眠でき評判上々なテンピュールコンビロイヤルマットレスの紹介です。


コンビマットレス15㎝コンビマットレス20㎝の最上級モデルとして、ハイグレードな寝心地が得られます。


構造は、テンピュール素材を惜しみなく使用した厚さ25㎝の3構造のテンピュールマットレスです。


評判の良い寝心地は内部の構造に秘密があります。

①テンピュール素材5㎝
②テンピュール新素材RVE
③高密度ウレタンフォーム11㎝の多層ウレタン構造になっています。


体のラインにしっかりフィットして、圧力のかかりやすい腰・おしりも圧迫されず優しくサポートしますので、肩こり・腰痛の解消としても安心してお使いいただけます。


また、通気性にも優れており、これまでのテンピュール通気性に関するデメリットをうまくカバーした商品になっています。


通気性を良くするため、テンピュール新素材RVEをベースに用い、本体カバーの側面部分にメッシュ素材を採用することで、高温多湿の日本でもテンピュールマットレスを快適に使用できるように開発されています。


この評判の良いコンビロイヤルマットレスはテンピュールの中でも高価格帯のマットレスです。


ボリューム感のある厚さ25㎝は見た目にも高級感があり、熟睡・快眠にこだわる方にご満足いただけるようなネーミングにすることで、数あるテンピュールマットレスの中でもグレードの高い商品としての差別化をはかっています。


ベッド選びに自信のない方は、世界中から評価されているテンピュールコンビロイヤルマットレスを検討してみてはいかがでしょうか?

bederabi at 11:29コメント(0)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク