テンピュールマットレスの特徴と評判

2010年08月24日

評判高いテンピュールは、世界中の人々に愛されており、熟睡・快眠・安眠を日々提供している国際的有名なマットレス・寝具メーカーです。



福祉社会が進んでいるスウェーデンの医療現場で採用されたのが始まりで、圧力が一点に集中し血行が妨げられる床ずれの予防として、介護ベッド、手術台に使用されました。



テンピュール評判は瞬く間に広まり、今日ではマットレス・寝具だけではなく、高級車や列車のシート、スポーツシューズのソールにも使われています。



その他にも様々な公共施設・交通機関に採用されている実績のあるメーカーです。



<テンピュールは陸・海・空で大活躍>

・ヤマハボディーシステムとの共同開発により、クルーザー内のマットレスへの技術協力をしています。

・ヤナセとのコラボレーションによる、テンピュールカーコンフォーター(専用のシートクッション)が好評。

・国内初JALファーストクラスにテンピュールトラジットランバーサポートが導入されています。


それ以外にも、一流ホテルをはじめとした現在35,000台以上のベッドにテンピュールの枕が使用されていたり、福岡Yahoo!JAPANドームや柏レイソルの日立柏サッカー場のスタンドや、ベンチシートに導入されています。


これだけ様々なところで使用されており評判高いと、ついついテンピュールマットレスを選んでしまうのも頷けますよね。


腰痛・肩こりで悩まれている方は、世界的スーパーブランドに成長したテンピュールで熟睡・快眠・安眠を手に入れてみませんか?

bederabi at 16:27コメント(44)トラックバック(0) 

2010年08月21日

腰痛で熟睡・快眠・安眠できていない方、テンピュールマットレス~コンビマットレス15㎝・20㎝が悩みを解決してくれるかもしれません。

腰痛の原因の大半は、マットレスが硬すぎるために起こると言われています。

まだまだ日本人は、硬いマットレスが腰に良いという考え方を持っている方が多くいますが、医学的には、ウォーターベッドのように、体の凹凸に合わせてフィットし、マットレスと腰の間に隙間ができないベッド・マットレスが理想的だと言われています。

テンピュールマットレス~コンビマットレス15㎝・20㎝は、テンピュールの素材が体のラインに沿い、優しく体をサポートしてくれます。
寝姿勢が横向き派の方でも、肩・ひじを圧迫しないのでしびれたりしません。特に腰痛や、腰に張りがある方におすすめです。

<テンピュールマットレス~コンビマットレス15㎝の特徴>

テンピュールマットレス~コンビマットレス15㎝は、2層構造でテンピュールのスタンダードな寝心地として評判の良いマットレスです。
やわらかくフィットし、安定感のある寝心地で熟睡を約束してくれます。

<テンピュールマットレス~コンビマットレス20㎝の特徴>

3層構造で、体に触れる一番最上部にやわらかめのテンピュール素材を使用しています。
ボリューム感がありますので見た目も豪華で、よりやわらかく体をホールドし、適正な位置で体をサポートしてくれます。

日々の疲れは、その日の睡眠で取り除くことが大切です。
腰痛・不眠でお悩みの方は、テンピュールマットレス~コンビマットレス15㎝・20㎝で熟睡・快眠・安眠を手に入れませんか?



bederabi at 00:05コメント(1)トラックバック(0) 

2010年08月20日

今回は、熟睡・快眠・安眠を提供してくれるテンピュールマットレス☆NEW FUTON1の紹介です。マットレスの特徴評判も伝えていきます。


寝心地も使いやすさも魅力のNEW FUTON1は、和と洋のライフスタイルを好きなように使い分けることのできるテンピュールの布団で、畳やフローリングどちらでも自由に使用できます。


以前の生活感漂う敷布団とは違い、デザインもよく、ダークグレーの生地がモダンな印象を与えてくれます。


テンピュールマットレスNEW FUTON1特徴評判


①嬉しい!和布団感覚でテンピュールの寝心地

テンピュール素材と高密度ウレタンフォームの2層構造により、体圧をしっかり分散して正しい寝姿勢をサポートします。

床(フローリング)でも畳でもお好きなほうでご使用ください。
また、入眠前や寝起き後にストレッチや体操をされている方は、ベッドと違い腰が安定しますので効果的で特におすすめです。


②通気性を考えたデザイン

体に直接あたるマットレスの表面がパーツで分かれているため、通気性が高い構造になっています。

ただし、冷たい床の上に敷いたままにすると、汗や水分が放出されずにカビが発生する原因になりますので、使用していないときは通気の良いところで立てかけておくようにしましょう。


③すっきりコンパクトな3つ折り収納

折り目があり、簡単に3つ折りにできます。
そのため、使用していないときはたたんで立てかけることで部屋を広く使用できますし、押入れ等の収納にしまいやすいです。

サイズは2種類。
SSサイズ 80㎝×195㎝     Sサイズ 95㎝×195㎝


熟睡・快眠を提供してくれるテンピュールマットレスNEW FUTON1に興味のある方は、まずは大手家具屋さんで体感してみましょう。

bederabi at 00:13コメント(4)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク