フランスベッドのスプリングの魅力と特徴

2010年08月18日

スプリングの技術力は世界一と言われ評価されているフランスベッド


そのフランスベッドが提供するスプリング特徴魅力を紹介します。


<熟睡・快眠を引き出すフランスベッドスプリングの特徴


①理想の寝姿勢を維持


適度な弾力性と優れた加重分散性により、睡眠中の体の動きに細かく対応し、理想の寝姿勢を提供します。腰痛や腰に張りがある方、仰向けだけでなく、横向きで寝る人にも考慮してつくられています。


②優れた通気性


1本の銅線を連続して編み上げたスプリングが、マットレスの中で十分な空間を作り、通気性を確保しています。吸湿発散性にも優れ、マットレス内部に湿気を溜め込みません。


テンピュール
マニフレックストゥルースリーパー等人気のあるマットレスは、スプリングが入っていないウレタン系マットレスです。


これらのマットレスは、空気の流れが少ないため通気性に難があるといわれていますが、フランスベッドのマットレスは、抜群の通気性があります。


③高い耐久性


マットレス全体で体圧を受け止める高密度連続スプリングの採用で部分的な落ち込みがありません。


へたりが少なく、長期にわたって安心して使用できますので体格が良い方にもおすすめです。


ちなみにフランスベッドは、JIS規格を超える厳しい独自の品質検査基準を設けて高品質のマットレスを製造しています。


日本人による日本人のためのベッドを作り続けるフランスベッドは、環境・介護ベッドにも積極的に取り組み、今日でも日本人に欠かせない熟睡・快眠・安眠マットレスを提供しています。

bederabi at 10:19コメント(0)トラックバック(0) 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク