2010年09月22日

東京ベッドの「ファイテンマットレス」の評判

ファイテンとの共同開発で生まれた快適な睡眠を作り出す東京ベッドの「ファイテンマットレス」。



熟睡・快眠・安眠を追求してきた東京ベッドと、人の健康を科学してきたファイテンとの技術コラボレーションによって生まれました。


現在ではその快適さから、スポーツ選手やアスリートから高い評価を受けています。



ファイテンマットレスの表生地にはファイテンのアクアチタンを含浸させたものを使用しています。



特殊技術によりチタンを水中で微粒子化し、独自の技術で繊維1本1本にチタンを含浸された表生地のマットレスに身を預けると、すっきりした爽快感が得られ、疲れた体をリラックスさせてくれます。



また、スプリングの上のクッションには、世界最先端のインテグラ素材の「エボコア」を使用しています。



革新的素材のエボコアは、大きさの違う3つのオープンセル(気孔)を持った独自の内部構造です。通気性・速乾性に優れているほか、温度・湿度の影響を受けずに硬さもほとんど変わらないので、体の凹凸に素早くフィットし、安定した寝姿勢と快適な眠りをサポートしてくれます。




最先端の素材を使用している東京ベッドの「ファイテンマットレス」は、心身をリフレッシュしてくれるとともに、体のリズムをコントロールする熟睡・快眠・安眠マットレスです。



明日の活力を生み出すサポートをしてくれる「ファイテンマットレス」。
興味のある方は、口コミ評判を参考にして、自分の好みに近いのであれば検討する価値のあるマットレスです。



bederabi at 15:57コメント(0)トラックバック(0) 
東京ベッドの「ファイテンマットレス」の評判 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク