2010年10月17日

シモンズの新作エグゼクティブニューフィットプレミアムの評判

シモンズから今年の新作マットレスとして発表されたのがエグゼクティブニューフィットプレミアムです。


シモンズの中でも評判の良い高級ラインのマットレスに入り、。最上位モデルのカスタムロイヤルの次のグレードですから快眠が期待できそうです。


カスタムロイヤルは、シングルでも30万超えますからね。


ここまで出さなくても新作エグゼクティブニューフィットプレミアムは十分な寝心地に仕上がっています。

エグゼクティブニューフィットプレミアムは1.7mmの線形ですからソフトな寝心地になり、体重の軽い女性にぴったりなマットレスです。




以前から取り扱いがあるエグゼクティブプレミアムより包み込まれる感触がありでソフトに仕上がっています。


エグゼクティブプレミアムだと1.9mmの線形のコイルを使用していましたから少し硬めで、骨格がしっかりしている男性向きのマットレスでした。、


これまでシモンズのマットレスは硬めの寝心地が多かったですが、このエグゼクティブニューフィットプレミアムが作られたことによりソフトな感触が好きな方も選びやすくなりました。


カスタムロイヤルは当然高品質で寝心地も良いですが、お得感はエグゼクティブニューフィットプレミアムがあるかもしれません。高品質なマットレスを20万以内(シングル)で購入を考えているならばおすすめです。



bederabi at 00:13コメント(0)トラックバック(0) 
シモンズベッドの選び方と評判 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク